身長163cm、31歳独身。
見た目はまぁ普通で、友達に似ている人がいるとよく言われるほど、一般的な顔。
性格は根っから明るく、グループでは盛り上げ担当を買ってでる性格のため、友達は多く、人気者。

そんな彼にも一つの悩みがあった。

それは、あだ名が「キューピーちゃん」と呼ばれるようになってしまったことである。
20代後半になってからどんどん体がぽっちゃり体型になってきたことにより、
垂れた胸、ぽっこりお腹、情けない肩、低身長に童顔。
いわゆる、キューピーちゃんの要素がそろいもそろったのである。
見た目がキューピーちゃんで、自信を持てるわけは無く、
気になる子とのデートでも、合コンでも、
大事なところで一歩引いてしまう自分がいた。

「痩せたい!」

そう強く思ってはいたものの、半分諦めてもいた。
小さい頃からサッカーをやっていて、運動は好きであったが、
社会人になり仕事が忙しくなるにつれて、運動の機会は激減。
食生活も乱れて太る一方。
食生活の見直しは考えたものの、
運動習慣も身につけ、根本的に体を変えて行くのは中々難しくも感じていた。

「これからどんどん太って行くんだろうなぁ〜。」

これが歳をとるってことなんだぁ〜。」
と、これからの将来がどんどん不安になってくる。

そんな時、彼は一人の男と襲撃の出会いを果たす。

株式会社B−ST代表の川辺だ。
同年代とは思えないほどの貫禄。
そして何より、キレッキレな体。
とにかく筋肉質で、それでいてしっかりと絞られた体。
今までテレビでもみたことの無い程きれいなシックスパック。
まるで人間彫刻だった。
あまりにも衝撃に電流が走ったが、
「ここまではどう考えても無理だ」。
一瞬でそう思ってしまった。
素人がプロスポーツ選手を目指すような感覚に思えたのだ。
しかし、僕が半分冗談のつもりで「こういう体になりたいんだけど無理だよね〜?」

と訪ねたところ、川辺はこう言った。

「できる!やれば誰でもできる!」

話せば話すほど、できるような気がしてきて、
チャレンジがしたくなってきて、
心が躍ってくるのがよくわかった。

チャレンジしてみよう…

そう誓い、ジムに入会。
週に2回はジムにいきトレーニングをするようになった。
はじめは苦痛も、慣れてくると思いのほか楽しくてだんだんはまっていった。
良いストレス発散にもなった。
キューピーちゃんと呼ばれていた体は少しづつ変わっていった。
そして、だんだん欲が出てきた。

「もっとかっこいい体になりたい」

「も…モテたい」

川辺にトレーニングや食事のことを色々と教えてもらった。
そしてしっかりと筋肉をつけてかっこいい体を目指すには、
「プロテイン」が必須アイテムであることを知った。
即購買。

これが、僕とプロテインとの出会いだ。

プロテインの効果には驚いた。
これまで闇雲にトレーニングをし、何となくヘルシー食にしていたがため、
決して筋力アップを促進する食事ではなかった。
しかしプロテインと出会ったことにより、筋肉がついて行く感じがこれまでに増して感じられたのだ。
筋トレをし、プロテインを飲み、定期的に数値も計り、肉体改造に励んだ。
少しづつであるが結果はついてきているように思えた。
もっともっと効率良く体を作りたい。
欲はどんどん増して、SNSなども駆使し、研究をした。
すると、体作りに専門的に拘りをもって励む方々が飲んでいるのはプロテインだけでは無いことがわかった。

サプリメントだ。

プロテインの効果を高めるために、サプリメントも多様している方がとても多かった。
即実行、確かに結果もより出てきたように感じた。
そして彼は変貌を遂げた…
一般的には十分すぎるほどの変化を見せることができた。
しかし停滞期に陥り、中々体の変化が見えてこない時期となり、
川辺に再び相談を持ちかけた。
もらったアドバイスは、
トレーニングの仕方と、
プロテインのこと。
川辺が普段から飲んでいるプロテインを聞いた。

B−STハイグレードプロテイン「筋」


このプロテインには、筋力アップを促進するサプリメントがブレンドされているとのこと。

そして、B−STプロトレーナーズという、コンテスト優秀者の集う人間彫刻トレーナー集団は皆飲んでいるという。
味は、、、
プロテインの常識を覆すほど、めっっっちゃ甘い!!!!
衝撃の美味さ!!!
プロテインとサプリを別で買うことを考えたら、
コスパ的にもかなりすぐれもの。
それからはプロテインを切り替えて、肉体改造を加速させた。
これまでにも増して体の変化が見えてきた!
食事にも工夫を入れた。
炭水化物の全体量を減らし、プロテインの量を増やした。
体はどんどん絞れていった!

しかも筋肉量は減らず、

脂肪のみがどんどん減っていった!

この数値の変化には驚いた。
今まで憧れていたシックスパックに、
逆三角形の男らしい体。
まさか自分のものになるなんて思ってもいなかったが、
現実になった!!

「カラダが変わるとココロが変わる」

聞き慣れた言葉ではあったが、まさにこれが現実化した。
カラダが変わると、今までもてなかった「自信」がもてるようになった。
周りからの見られかたも変わった。
モテたいと思ってはじめた肉体改造。
なんと仕事もうまくまわるようになった。
営業先での見た目の印象が良くなったこともさることながら、
健康に対する話題で話が盛り上がったり、
なにより自分に自信がついたことで、
放つオーラが変わっていった。
「食事」
「運動」
「休養」
カラダを変えるこの3大要素の中で、
食事に関しては、このプロテインはもはや絶対に無くてはならないもの。
驚くほど甘くて美味しいのが、自分にとっての最高のご褒美になる。
飲むことが楽しみになるプロテイン。
サプリを他に飲む必要がなく、総合的なコストが大幅に削減。
効果を実感できる。
カラダが変わる。
飲むものによってここまで変わるとは、正直驚きであったが、
成分を調べれば調べるほど、理解が深まった。
元キューピーちゃんの僕でも、人間彫刻になる道筋が見えたことで、
人生がより一層楽しくなった!
最後にここまで読んで下さった皆様に伝えたいことがあります。

「体は、誰でも変えられます!」

「今からでも遅くありません!」

単純に簡単に痩せたいなら、食事を減らしてプロテインを飲みましょう。
もし今運動やトレーニングをされていたり、これから取り入れようとしている方であれば、
是非ビーストプロテイン筋を取り入れてみて下さい!
沢山のプロテインがありますが、プロテインによって効果にはかなりの差がでます。
まず、プロテインを飲んでいないというのであれば、
そんなにもったいないことはありません。
体を変えたいなら、絶対に取り入れるべきです。
飲み方は至ってシンプル。
トレーニング後とプラス1回(朝もしくは夜)、水で割って飲む。
ただそれだけ。
ただそれだけです。
是非チャレンジしてみて下さい!!

 プロテイン「筋」の秘密をもっと知りたい方はコチラをご覧下さい。