当店をご利用して下さる皆様へ

ボディメンテナンスで活動している、今野です。

日頃より大変お世話になっております。
ボディメンテナンスB-STをご利用頂き誠にありがとうございます。

毎回、お客様との会話や身体の変化などを聞くのが楽しみでお客様の笑顔を見れて私は毎回嬉しく思っております。
最初は、どなたでも身体は硬いのですが、何回も何回も当店に足を運んでいただき、身体が柔らかくなっていくのが私自身も施術をしていて手で感じてくるのがわかります。
皆さんの嬉しいお言葉をいただくと、より一層ストレッチに魅力を感じていただいている感じがし、もっと楽になってもらいたい気持ちになります。

私がいろいろ診てきた中で、お客様の嬉しい体験エピソードをご紹介いたします。

まず最初は、60代(女性)の方の嬉しい体験エピソードです。
この方は最初、肩凝り、足の痛み(股関節痛)で来店されました。

スポーツはまったくされていなく、日頃よく歩かれる方で多い日には1日1万歩は歩かれる方でした。
最初は肩凝りが特に酷いと言っていて、初めての施術では肩凝りを重点的に施術したところ身体が軽くなって今までにない感覚になられたみたいで、次の来店の際には肩凝りが楽になったと言って下さいました。

その時のお客様の笑顔は今でも忘れられません。笑
ですが、その方は足の痛み(股関節痛)も悩まされてた方で、歩くのが最近辛くなってきたとおっしゃっていたので足全体をしっかり時間をかけて筋肉を伸ばしていきました。
すると、継続的にストレッチをして徐々に狭くなっていた可動域が広がり、柔軟性が高くなっていきました。
いつの日か、それまで気になっていた股関節の痛みも日常生活でも気ならなくなったと言って下さりとても喜んでくれました。

今では歩くのも辛くないし、坂道でもしっかり足が上がりやすくなったみたいでストレッチする前よりも歩く距離が伸びたりとストレッチをして良かったと喜んでいただきました。
今でもその方は、身体のメンテナンスをしに週に1回は必ず来てくださっております
私も嬉しい言葉が聞けて、とても良かったと思っております。
まだまだ柔軟性は上がると思っていますので今後の身体の変化が楽しみです!!

続いての方は、60代(男性)の方の嬉しい体験エピソードです。

この方は、最初腰痛に悩まされていてゴルフを良くされる方なんですが、その腰痛のせいでゴルフの成績があまり良くないと言って来店されました
最初の施術で身体の状態を診しましたが、やはり柔軟性が低下しておりました。
特に下半身が全体的に硬くなっていて、腰痛は下半身の硬さで起こってると判断し、下半身をほぐしていきそこからしっかりと伸ばしていきました。

何回か通っていただいて、筋肉の柔軟性もあがっていき可動域も広がっていきました。
効果を感じていただけたのか、腰痛も起こらなくなってきて大好きなゴルフも成績が上がってきたみたいでした。
ゴルフの前にいつも来店されるんですが「昨日は良かったよまずまずだった!」と笑顔で言って下さるので私も嬉しくなりました。
その方も週に1、2回ペースでストレッチに通っていただいていて柔軟性を高めています。
スポーツにしろ、日頃の身体のメンテナンスは大事だと実感していただいています。

いろいろなお言葉をいただきますが私が特に印象に残ったお客様の体験エピソードになります。

お客様の嬉しいお言葉をもらい、私も大変嬉しく思います。
いつも当店をご利用して下さる皆様本当にありがとうございます。
また嬉しいお言葉を聞けるのをスタッフ一同お待ちしております。


【ライター紹介】今野頌太
ボディメンテナンスB−ST麹町勤務の今野。丁寧な接客と、お客様に合わせたアプローチで高い指示を得ています。
ご予約ご希望の方はお気軽にご連絡を。
【ボディメンテナンスB−ST公式HP】

◆ボディメンテナンス麹町店をご希望の方はコチラからお問い合わせください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

性別 (必須)
男性女性

電話番号

メールアドレス (必須)

予約希望日時1(必須)

予約希望日時2(必須)

お問合せ内容 (必須)