ボディメンテナンスB−ST麹町店のサポートスレッチ初回半額!

肩凝りや腰痛でお悩みの方は、サポートストレッチを受けないのはもったいない!
体の凝りに悩み、マッサージや整体に通う習慣がある方の8割は、
「ストレッチの方が効く!」という印象を持ち、当店に切り替えて下さいます。

それはストレッチに《対処+予防》の効果があるからです!

全身の筋肉をプロトレーナーが、自分では出来ないレベルまで、
ピンポイントでしっかり伸ばすと、
凝りはとれ、血流が改善され、驚くほど体が軽く感じられます。

これがいわゆる《対処》です。

これだけで終わらないのがストレッチの凄いところ!

しっかりと継続すると、凝りづらい体になっていくのが実感頂けます。
筋肉が柔らかくなり、柔軟性が上がってくるからです。

例えるなら、錆びれて硬くなったゴムが、何度が伸ばされ元に戻っていくイメージです。

凝りの多くは悪い姿勢が原因で起こります。
一部の筋肉が固まり、
固まった筋肉をかばうことで左右差などが生じ、
それにより姿勢は悪くなり、
姿勢の悪化により、余分に負担がかかる筋肉が凝ってきます。

つまり、姿勢を良くすることが、凝らない体を作る根本改善
そのためには、全身の筋肉の柔軟性を向上させる必要があります。

これを可能にするのがストレッチ!
だから、ストレッチは凝らない体を作る《予防》になるのです。

麹町で凝りに悩みマッサージや整体をお探しの方、
本格的なストレッチを受けてみたい方、
是非当店へお越し下さい!!!!!!

電話予約:03-6380-8287
ネット予約はコチラから↓↓↓