ボディメンテナンスビースト麹町店

ここにはあなたの体を根本から整えるストレッチ技術をもったトレーナーたちがいます。
マッサージや整体に通っても、その場はほぐれて楽になるけど、
結局体が元に戻って辛くなってしまう。

そんなご経験をお持ちの方は是非最後までお読み下さい

そもそもストレッチとは!?

マッサージ=筋肉を「ほぐす」とすれば、
ストレッチ=筋肉を「伸ばす」になります。

特に硬いところはしっかりほぐして筋肉を柔らかくしてから、伸ばす!
自分では何となくしか伸ばせない筋肉も、
プロのトレーナーが伸ばすと、ピンポイントで、信じられないくらい、
こんなところ伸ばせるの!?というところまで、伸ばします!

ストレッチをするとどうなるか!?

まず一番良い効果としては、柔軟性が上がります!

ではなぜ柔軟性が上がるかを説明致します。

まず、トレーナーがピンポイントで普段伸ばせないレベルまで筋肉を伸ばすと、
凝り固まった筋肉は一度ぐっと伸びて、柔らかい筋肉に変貌を遂げます。
しかし当然、日常に戻ると、2〜3日かけて少しづつ体は再び元に戻ってきてしまいます。

これは、その人それぞれのライフスタイルや、姿勢の癖などが凝りの原因になっていることが多いからです。

しっかりと定期的にメンテナンスをして、できれば自分でもお風呂上がりなどにストレッチの習慣をつけると、
だんだん筋肉の長さ自体が変わってきて、柔軟な筋肉に変わっていくのです。

柔軟性が上がると何が良いか!?

体が硬い方は、どこかしら姿勢にも影響を及ぼし、
姿勢の癖が、凝りの原因に繋がってきます。

ですから、体を柔らかくして姿勢を整えること、これが体の凝りの根本改善に繋がるのです。

マッサージじゃダメなの!?

マッサージとストレッチは根本の目的が違います。

マッサージ→リラクゼーション
ストレッチ→疲労回復&根本改善

といったところです。

受けた方はわかりますが、
当店のストレッチは決してリラックスといった感じではございません。

お客様によっては、うなる方もいらっしゃいます。
でもそこまでしっかり伸ばすから、体内の血の巡りは一気に良くなり、
疲労物質は流れ、筋肉の質が変わってきます。

わかりやすく言えば、
とにかく疲れていて、リラックスしたい、寝たい。という方はマッサージを。
多少痛くてもいいから、凝りをしっかりとりたい、改善していきたい。という方はストレッチを。
お勧めします!

ストレッチ

実際どんなことをやるの!?

こちらのコース紹介動画をご覧下さい。
まさにこんなイメージで、施術をしていきます。

 

実はリフレッシュコースもあります!

ほぐしが中心になりますが、しっかりと硬い部分をほぐしていき、
軽めにストレッチをかけていきます。

いきなりガッツリやるのはちょっと…
という方はまずはリフレッシュコースを試してみて下さい!

是非一度当店へお越し下さい!

麹町一番出口をでて目の前、徒歩10秒。
初回はなんと半額でご対応させて頂きます!
一人でも多くの方に当店を知って頂きたいというのと、
一度体験して頂ければ、リピートして下さる自信があるからです!
それくらいストレッチは良いものなので!

    通常     半額
30分 4,200円→2,100円
60分 6,500円→3,250円

 

ご予約TEL:
03-6380-8287

 

【WEB予約はコチラから】