スムージー美をご購入の方や、検討中の方は是非コチラの記事をご覧下さい、
どのように飲めばより効果を実感できるかを解説させて頂きます。

①ダイエットを目的にする場合

1食置き換えを推奨しております。
最も効果が高いのは、夕食の置き換えです。
夕食は最も脂肪がつきやすい時間帯であり(特に21:00以降は注意!)、
夕食にとった食事は体に大きな変化をもたらします。
もちろん、朝食、昼食も大事ですが、夕食が最も影響するということですね。
理想は、朝食→昼食→夕食の順に食事量を減らしていくことです。
多くの方は、軽めの朝食で、昼と夜はしっかりと食事をされていると思います。
このサイクルの方は是非、朝食時にしっかりと食事をとるようにしてみて下さい。
日中の時間はしっかりと活動をしておりますので、朝に食べたものは消費されます。
しかし、夜は基本的に寝るだけなので、消費されず蓄積されてしまうものが多くなってしまうんですね。
朝食をしっかり食べると、日中の空腹感も少なく体力も持つため、、自然と夜の食事を減らしてもストレスはあまりありません。
是非、3食のバランスを改善し、夕食の置き換えを試してみて下さい。
一般的な食事であれば、夕食で1000kcal前後。
スムージー美は1袋70kcal。2袋でも140kcal。
(参考までに、コンビニのおにぎり一つが150kcal前後です。)
しかも栄養素は豊富ですので、ジャンクなものを食べるよりは、遥かに健康的です。
夕食をまるっと置き換えが難しければ…
まずは夕食時の炭水化物を減らしてみましょう!
そして、その分をスムージー美で補ってみましょう。
炭水化物を置き換えという考えですね。
また、お忙しい方であればまずは朝食をスムージーに置き換えることからはじめてみてもいいかもしれません!
ヨーグルトに入れてみても美味しいですよ!

②栄養補給に

ダイエットは今はそこまで考えていない。でも栄養が足りているか不安だ。
そんな方は、スムージー美で栄養補給を。
5大栄養素を含み、特に女性に積極的にとって頂きたい鉄分、コラーゲンペプチド、タンパク質も含まれているため、
健康のためには是非取り入れて頂きたいところです。
間食におかしをばんばん食べてしまえば。太りますよね。
今すぐ影響は少なくとも、将来は必ず影響が出てきますよね。
そんな時は是非、甘くて美味しいスムージー美を間食で如何でしょうか。

お伝えしたいこと

過度な食事制限や糖質制限など、食事中心のダイエットはリスクを伴います。
一番のリスクは栄養不足です。
そうなると、体の中からも外からも色んな弊害がでてきますよね。

食事=食欲を満たす

ではなく、

食事=必要な栄養をとるため

と考えると、過度な制限は考えものですね。
一方で、しっかりと栄養を取れば、ある程度制限しても問題はないという考えにも至ります。

つまり、ダイエットに取り組む際は、栄養不足になりがちですので、
その点は十分に考えた上で取り組んで下さい!

ダイエットの目的は、

健康になりたい! 

綺麗になりたい!

かっこ良くなりたい!

が強いと思います。

是非、健康的なダイエットを実践していきましょう!!