こちらのページではプロテインスムージー「美」の何がどう良いのか、という点を解説させて頂きます。

スムージー美の魅力①結果を残しているダイエッターの活用実績

インスタグラムでフォロワー数1万人以上を誇る多くのダイエットのカリスマ達がご愛用頂いております。
B−STのトレーナー陣も、コンテスト前の減量期間(究極のダイエット)の際は特に、スムージー美を活用し結果を残しております。

スムージー美の魅力②豊富な栄養素、そして美味しい

スーパーフードのチアシードに、コラーゲン、鉄分、ビタミン、タンパク質と、
女性には不可欠な栄養素をバランス良くとることができます。
それでいて、美味しく飲みやすい!!!

スムージー美の魅力③腹持ちの良さ

チアシードはお腹の中で10倍に膨れると言われております。
絶妙なとろみと、チアシードの効果で満腹中枢を刺激。
それでいて1食たったの70kcal。これはおにぎりの約半個分ですね。
この量で、栄養価があり腹持ちが良いいのは、とっても嬉しいですよね!

では、他社のスムージーと何が違うのか?

ここ最近、グリーンスムージーダイエットがとても流行っていますね。
不足しがちな野菜からとれる様々な栄養素を補うグリーンスムージーが多々ある中、
スムージー美は何が違うのか?

違いは色々ありますが、お伝えしたいポイントは大きく3つです。

①タンパク質が含まれている

実はグリーンスムージーにタンパク質が含まれているのは凄く珍しいんですね。
なので、こちらの商品はプロテインスムージーという呼び名にしていますが、
ダイエット目的でスムージーをとりいれるならなおさら、
タンパク質は必ずとって頂きたいものです。
タンパク質不足は筋力の低下だけでなく、肌荒れや髪のパサつきなどの原因にも繋がりますので、特に女性は気になりますよね!

②腹持ちの良さ

一般的なスムージーはじゃばじゃばしたジュースに近いものが多いです。
それに比べスムージー美はとろみがあり、食感も楽しめるため、腹溜まりが良いのが人気のポイントです。

③美味しさ、飲みやすさ

緑臭さが残るものが多い中、スムージー美はフルーツミックスのフレーバー(キウイに近い味です)。甘くて美味しいので、おやつ感覚でとても美味しく召し上がれます。